甘酸っぱいのがカルピスソーダ

iromiiro2008-06-27

仕事帰りに電車に揺られて一緒に帰る上司。ずっと芸能畑な人なので、色々話が楽しいのだ。
で、今日はなぜか上司の愚痴をきいて帰ってきました。ビール飲みながらってわけにはいかないので、駅のホームで2人でカルピスソーダ。私は会社でバイトの目上の仲良くして下さる人にサラリーマンは大変です、みたいなことをちょっと愚痴ってしまって、上司からは愚痴きいて、まわっていますね、毒が、完全に。

まあでもこんな時もまたいいもんです。先になってきっと思い出すのはこんな時かもしれんと思えてきました。そういい感じに考えてしまえるのは、写真のせい??
注文していたPot HeadsのCD「ゆげ」配達されていました。12日色味色でライブしたベースの鳥越さんのバンド。すっかり彼らに「してやられている」単純明快な私。