お!!

iromiiro2008-06-28

って感じであります。1日にサキタハヂメさんとともさんライブをした時、ともさんのアシスタントで来られていた土方雅哉氏所属のバンド『ツチヤニボンド』デビューアルバムを今聴いています。もっとどろどろロックかもと思ってので、聴きもせずこの年にはきつい?とか思ったりもしていたのが本心だったりしてましたが、全くに心配ご無用でした。かっこいいです、ツチヤニボンド
(食わず嫌いも聴かず嫌いも損です)
1回覚えたら忘れない名前ですし、タワレコにもCD売ってますし、視聴もネットで聴けるそうですしと、おすすめです。昨日のPot Headsといいツチヤニボンドといい、聴いているとずっとおそばで流しておきたい、ってことでやっぱり今更ながらiPod欲しくなってしまっている今日この頃。
http://www.vroom-sound.com/tyb/
ジャケットはシマシマ御殿の方です。