びっくり

iromiiro2008-07-22

さて今日は秋から始まる我が施設においての講座の事前見学で東大阪に。
(チアリーディングをします)
小学生対象クラスだけど、もう3年も続けている子もいて、音楽がなったとたんに笑顔に腰フリフリで踊り、きちんとポーズ取っている姿に始めは、戸惑ったのですが。最近の子ってこんなんなんかなと、びっくりしてしまった。最近の子の母になるには、まだまだ修行が必要だ!と思わずにはいられない感じでした。
でも、楽しそうに笑顔で踊る姿はみていくうちにうれしくなってしまいます。
なんか楽しそうにしているっていいな、大人も子供も。私もふてくされてばかりおらず、気をつけます、はい。

あ、興味ある人、結構大人向け教室もあるみたいですよ。いかがですか。


写真はその教室横の焼き肉屋さん。いい匂いだしてました。