どうでもいいといえばそうなんですけど私的には、と思いまして

昨晩何気に過去の雑記を見返していて、なんか「ほんとに雑記」だわ、と呆れてしまって、あまり人様には関係ないのですが、やっぱりタイトルを「いろいろ色味色記」に変更することにしました。
色味色での出来事はかなり少ない雑記ですが、おもしろそうなイベントなどあれば載せたり、またレポートしたりさせて頂きますのでよろしくお願いします。(ほんとに。)

ということで、来週金〜日曜日は堂島ホテルでのアート展です!行ったことがなかったので、今年こそ!と思っています。26日はおかけんた氏によるトークイベント。残念ながらこれは仕事で行けない。一回彼のアート話も生で聞いてみたい。(いつか色味色でもトークイベントしてほしいと、妄想してはや2年か??)
http://www.dojima-hotel.com/event/index.php#art