ミーハーなものでして

毎日早すぎて、げ、もうこんな日なん??!!と焦ってばかりな毎日ですが、8月は待ち遠しい。
既に予定もたくさんつめていますが、
http://www.ja-zi2.jp/
この映画、観に行きたい!!
堺さんといえば、篤姫。もう役の上では亡くなっていると知ったけど、5月ぐらいから日曜日は遅番シフトばっかりで全く見れない。寂しい。録画する器械もないので、まあ我慢していますが。
で、お父さん役の鮎川さん。なんと私の住むマンションの2件となりのライブハウスに9月、シーナ&ロケッツでやってくるのだ。隣のコンビニで会ったりしないかなと思ったりして、馬鹿みたいだけどちょっと楽しみにしてたりして。ハハハッ。恥ずかし。