今ごろですが。

iromiiro2008-07-26

秋の講座も決まって今は広報紙に載せる準備中。終わった終わったって気持ちになっていますが、さてさて、1月からの短期や1日カルチャー講座と来年4月からの半年間にわたって開催する講義式の講座の内容やら講師やらを探さないといけません。
あ〜来年か、、、。先すぎてくらくらします。
しかし、次から次にアイデアでるわけなく私の引き出しは「すっからかん」です。
ということで引出しを潤す為に今日から夕刊だけ取ることにしました。(夕刊だけ取れることにびっくりしたけど、聞いてみるもんです)
あまりにも世間から遠ざかっておりましたのでこの辺で追いつきます。夕刊ではなかなか追いつけない部分もありますが。