今月の色々

夏休みと題して名古屋に行きます。今月末。
http://www.museum.toyota.aichi.jp/
初めての豊田市美術館。かなり楽しみです。で、その後はスネ夫を観にいってしまいます。
子供だらけで大丈夫かなと思いつつ、始まってしまえば大人も子供も一緒だよと言い聞かせております。
と、言い訳いっぱいで、色々楽しんでおります。

その前に5日に急に甥達を連れて文楽親子劇場で西遊記を観に行く事に。さて、あの2人がだまって観ているのかと大変不安だが、、、、。妹に私のチケット代まで頂いてしまったので、頑張ってみます。どんな劇場なのかとそれが楽しみ。おばさんばかり楽しんでごめん!
http://www.ntj.jac.go.jp/performance/1912.html