新しいドキドキ

お知らせが続きます。

以前にプレ読書会について雑記書いたりしていましたが、来年1月より本格的にスタートします、さくらい読書会「読未知」(よみち)。
1月は25日(日)15時から約2時間程度。
場所は色味色にて。(桜井市阿部578)安倍文殊院近くです。
来月、第1回目は伊坂幸太郎「魔王」です。
この本を読んだ事のある人も、この作家さんが好きな人も、もちろん反対に読んだことがないので、この機会にと思う人も。
25日までにこの課題本を読んで頂き、そして色味色に集合ください。
感想や、疑問などちょっとでも感じたことをみんなで話してみませんか。
発言は苦手ですという方も、聞いてるだけでもいいですか。。で参加してくださっても結構です。
どんな会になるか、主催3名もまさに「未知」です。

より詳しく教えてほしいというかたはメールでご連絡ください。お待ちしています。

27日夜に主催3名あつまって、プレ会の反省と来年にむけての再度調整会をします。心配は、脱線ばかりしないようにしないと。