京都で私は癒された

iromiiro2008-12-22

昨日はアートコンプレックスでコンドルズ公演でした。

奈良でワークショップしたのって、すっごい前な気がしていたけど、まだ今年3月のできごとだったんだねと3人でしみじみ。
年末にふさわしく、その日のこととか思い出しながら開演待っていました。

企画して実行できるまでに色々大変だ〜とイライラしたり落ち込んだりするときもあるけど、でもこうやって「娯楽」に関わったことできること自体が幸せなことだと、帰り道感じてました。
コンドルズみると、勝手に幸せモードに切り替わります。いいことです(笑)

色味色、ま、今年から形はちょっと変わったけど、一応6年目突入しています。どういう風になっていくかは、私も「???」な部分も多いのですが、細く長くを今のところは目標にして、とにかく続けていこうと思っています。(昨日の3人で私らも10周年イベントしよう!!と盛り上がってました。)
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。
と、書きますが、まだ雑記は更新予定です、年内。