かなり早いのですけれど。

iromiiro2009-02-11

6月末にイベントを2つします。1つは、京都で。そして次の日は色味色で、と新しい試み。決まっています。

奈良でするイベントのチラシ、かなり早いのですが、挟み込みをしたいところがあるので、今週には印刷にだすことにしていて、準備中です。

今回は紙にも心配りをしてみようかと、印刷会社から紙見本をもらいました。

こういうの見るのはかなり楽しい!
が、実際これで印刷するとどうなるのかとさっぱりだし、似ている紙もあって、結局は予算との兼ね合いってことになるのかなと。

でもでも楽しい作業です。

3月終わりにはHPにも掲載しようと思っていますので、またイベントチェックしてください。あ、音楽ライブです、ちなみに。

写真はあっぱれ紙見本その1。わくわくします。