チョコ話

昨日の夜は遅番で、男性職員の机にチョコを置いてかえってねと上司に言われて、素直に実行しましたが、おじさん、おばさんの職場で机にシラーッとチョコ置いておくって、、、なんかチョコ渡さない方がましではないかとか思ったりして。
で、今朝は早番でして、机のチョコは鞄に入ったんでしょうね〜。
部屋には私しかいなかったから、理事長わざわざ隣部屋からお越しいただき、「お気遣いありがとうございます」
とお礼を言いにきてくださいました。
私も突然だったので、おもわず「今年も宜しくお願いします」とおいおいって挨拶を返してしまいました。

なんか妙なバレンタインです。

美術講座ではトリスクールの岡山さんにお会いして、不二家のハートチョコ渡しました。すみませんってぐらい喜んでくれました。それまたありがたいです。