すみません

しつこいですが、4日終わるまでライブの話題でお許しを。

もう2人で西側ツア−はじまっていますね。広島でオーディエンスを魅了していることでしょう。

で、いよいよ明後日です。
ほんとにこんな機会は2度とないと思います。ちょっと悩んでいる人は是非。

娯楽ってなくても生きていけるんですけど、なくなるとどうなっちゃうんでしょうね。

明日は仕事終わって奈良に帰るのでパソコンしばらくあけません。

そうです、予約は明日以降電話でお願いします。
色味色   0744−46−0161
お待ちしていますよ、ほんとに。


考えただけで顔にやけます。


伊藤芳輝+鳥越啓介ライブ@色味色(いろみいろって読みます)
3月4日 19時スタート
2部制です。(入替えないです。思う存分楽しんでください)
事前予約 3500円  当日4000円

当日1ドリンク制です。お願いします。
そのほか、卵とチーズのトーストやおにぎりのセットも準備チュウ。

では4日にお目にかかりましょう。