終了しました。

iromiiro2009-03-05

3月4日伊藤芳輝+鳥越啓介DUO
フラメンコギタ−とベースの響宴ライブ終了しました。お越しいただいた皆様ありがとうございました。
楽しんでいただけましたか、って楽しめましたよね、と自信ありなライブでした。

禁じられた遊びをソロで弾く伊藤さんからスタートしたのですが、すごいってなんの。今回のライブの感想は「すごい」の一言。
それ以外になんと言ったらよいのやら。ほんとにすごかったです。圧倒されたというか、聴きにいらした皆様もすごいと思い魂抜かれたような。抜かれるとぼーっとすることでしたっけ。魂を2人に鎖で繋がれたようなというか、、、。

本当にあのようなライブが色味色でできたことに感謝です。伊藤さんも鳥越さんにも感謝です。で、いつも手伝ってくれた友達にも感謝。
また追っかける人が増えてしまいました。

写真はイメージと鳥越さん誕生日なので、ということでアレンジしてもらったお花。素敵!

いい1日でした。