6月までの予定

iromiiro2009-04-14

これからの色味色での予定を簡単に書いておきましょう。

●毎月恒例「読未知」さくらい読書会
4月19日14時〜約2時間程度  参加料:500円(コーヒー付)     *事前予約要
●毎月恒例「読未知」さくらい読書会
5月17日14時〜約2時間程度  参加料:500円(コーヒー付)     *事前予約要
●毎月恒例「読未知」さくらい読書会
6月21日14時〜約2時間程度  参加料:500円(コーヒー付)     *事前予約要
●佐藤芳明アコーディオンソロライブ
6月27日16時開演(15時半開場) 事前予約2500円  当日3000円
**終演後は茶話会します。お茶付です。

*あと、母色味色も週末予約を頂き、季節のごはんやっています。メールでも予約承っています。
*またお花の米村先生も色味色で教室続行中。この4月から月曜日夜18時スタートとなりました。

*6月26日は京都でイベントします。
色味色を離れて初です。ちょっと緊張です。
と、いっても私も楽しむ予定のライブ。ライブスポット京都RAGにて。(木屋町三条上がったエンパイヤビル5階です)
去年見感倉庫にきてくれて、廃品楽器演奏者「山口とも」さんと27日にソロで演奏してくれる前日、京都で、の「佐藤芳明」さんのDUOです。
一応(ってのも変ですが)去年サキタさんとともさんでの「ふたりでビッグショー」の第2弾です。
覚えてくださっている方いれば嬉しいですが、去年も6月に開催。で、偶然今年も6月、、、。
ということで、ビッグショーずっとできたらなぁとは密かに思っています。

写真は今月の母色味色の前菜たち。美しいです。春ですね。