読書

今日は休みです。
残念ながら仕事のことで京都に行かないといけないのですが、電車に揺られて窓の景色をぼーっとみて、、、が好きですが今日はそうはいってられません。電車にのったら即、読未知の課題本を読みます。19日に迫ってますからね。て、こんな感じで読んでいて楽しいのかと思う人もいるかもしれませんね。ま、私は今のところはこれで良いのです。
で、もう1人の主宰者は今日明日と一人旅らしい。で、もちろん課題本読みつつ行くと。こんなんばっかり、、と思わないでください。も1人の主宰ちいちさんは、しっかりすっかりスタンバイ中。色々な読み方、読み人です。
読未知参加希望の方、メールまたは電話で受付しています。