今日です

iromiiro2009-09-03

更新滞り過ぎですみません。
今日です、スパニッシュコネクションライブ。
19:30スタートです。当日来て頂いても大丈夫です。秋にどっぷり浸かる前に熱い夏の余韻を楽しみましょう。
お待ちしています。詳細は090-8203-8941まで!お待ちしています。

で、更新していない間、目が回る忙しさ、、、ってわけではないのですが色々楽しんでます。
橿原市矢野顕子弾き語りライブいってきました。
かわいい女性ですが、かわいいを通り越して、かっこいいと感じます。話し方というか言葉の使い方がかっこいいといつも思うんですけど、どうでしょう。歌をきくとせつなくなるし。憧れます。

ということで写真はビリー隊長。大阪にスタジオ構えているんです。