スパコネおわってしまいました

iromiiro2009-09-04

3月に伊藤さん色味色初上陸で、この9月のスパコネ楽しみにしていました。
昨日ライブ終了。あ〜夏終わりって感じです。

楽しいライブでした。
10月からのNHK教育テレビ、新三銃士の音楽を担当されるということ。劇中音楽も演奏して下さいました!

秋からは別々に関西上陸で各地でライブあるそうですので、またチェックして行ってみてください。

ということで毎度のことながら手伝ってくれた皆様ありがとう。
もちろん演奏聴きにきてくださったみなさまも。

そして桜井に演奏にきてくれたスパコネの皆様ありがとうございます。
ベースの伊藤さんが帰りの車で「奈良はすごいよ〜」と言ってくれてました(笑)大三輪神社で気をいっぱい感じたそうです。