秋の新教室

iromiiro2007-07-21

オークションストアで写真のアコーディオンをなんと買ってしまいました!今話題の「中国産」のためかなりお手ごろ価格なものですが、遊び道具にはぴったり。流しの私です。
ということもあり、秋からはなんと色味色でアコーディオン教室をスタートします。先生はお世話になっている奈良市在住の楽器大好き片山さんです。色味色でも演奏してもらったことがあるのですが、趣味でアコーディオンを弾き始めてなんと約60年。とてもやさしい方です。(そう白髪のすてきなおじいさんです)ミュゼから懐メロまでなんでも来いな方なんです。
詳しくはまだつめていないのですが、希望の方がいらっしゃったらメールください。その方々のご要望も取り入れて詳細を決めていこうと思っています。アコーディオンはなくても貸してもらえます。1回限りでもOK!とりあえず触ってみませんか。
info@sweet-cazette.comまで。お待ちしています。
そんな遊び道具も買ったし、夏の計画も。。。ネットで見れば見るほど面白そうなものに出会って、何をどうしましょう??と幸せな状態です。まあ、こういうときは結局何もできなかったりするんですけど。とりあえず広島には行ってきます!!