夏のいろいろ3

イッセー尾形小松政夫の「B面生活」公演に明日は行ってきます。妹がイッセー尾形好きでチケット取ったんですが、いけなくなって(残念)母と行ってきます。イッセー尾形も楽しみですが、小松政夫がどんな感じなのかすごい楽しみです。
また後日ご報告します。
そして今日は4日にIMPである大阪ショートプレイフェスティバルのチケット取りました。全席自由席で出入自由。各出演者は15分という短い時間で私たちを楽しませてくれる予定です。まだチケットはあるようですので、気になる方は是非。
そうそう、色味色横の見感倉庫で感激的な演奏をしてくれたサキタハヂメさん、ノコギリ奏者としてNHKトップランナー出演予定です。今トップランナーのHPにて観覧者募集中。東京近辺の皆様、何曲か披露してくださると思いますので、是非ノコギリの美しい音色を聞きに、というか観覧者応募いかがでしょうか。