年を重ねる

イッセー尾形小松政夫のびーめん生活。最高でした。
小松政夫がなんともいえない雰囲気です。といっても後ろから2列目で、小松政夫の前髪の白いのがはっきりわかるぐらいの距離なんですけど。
年をとらないとあんな風な空気は出せないだろうと思えるような。面白いけど、それだけでなく愛らしさ(失礼ですが)もあり、尊敬してしまう雰囲気もあり。素敵な人でした。
なにか日々継続するってことは、こういう結果になるのかもしれないなと感じました。小松政夫について語れるように詳しいわけではないですが、過去をずっと積みかせねての今、目の前にある舞台にいる小松さんに結びついているような、そんな気になった舞台でした。また機会があれば是非観たいです。

小松の親分

小松の親分

親分と呼ばせていただきます、なんて。