ほんとに雑記です。

今日は朝から久しぶりに店を片付けたり、パソコン前に座って作業しています。店にいると置いている作品などに、放りっぱなしで申し訳ないと心で謝りつつ、、、です。少し、いえ、かなり長く休むことになったので、折角なので軌道修正ではないですが変えれるところは変えたいなと。(改装ではないです。)時間があるのはいいことですが、反対に考え過ぎたりする時もあります。この点は注意します。
HPも停滞してますし。指を鳴らして一新できたらおもしろいんですけど。

お知らせをひとつ
〜8/4まで、中島俊市郎氏の個展「Sign」が大阪で開かれています。studioJにて。
大阪市西区新町3-14-8 06-6110-8508
4日の最終日は御本人もいっらっしゃるとのこと。色味色にある赤い糸の繊細なブローチなど作っている方です。繊細だけでなく、色から個性や力強さなどが感じられる作品。現在は金沢の美大で講師をしながら作品作りもされています。興味のある方、是非お出かけください。私も最終日に行く予定です。

また色んな情報をお知らせできるようアンテナたてまくっておきます。