今日も続きを書かないと。。。

色味色が不定期にイベントするスペースに変更になった=私も職探しを。たまにのイベントでは生きていけませんからね。で、今回はかなりスムーズに決まって、で、近藤さんも終わって私的にはほっとしたいのですが、そうはいかない今日この頃。で、疲れたと思っていたけど、やっぱり書かないと記憶が薄れるのが早すぎる私。さてさて昨日はどこまでかいたでしょう。
今回も第2講座ありまして、朝はお子様から大人までの初心者対象。で、ふたをあけると今年は男性が多かったので、去年より隙間がない会場。う〜ん、大丈夫?動ける?と心配してしまったけど、そんなことはまあクリアな状態でした。近藤さんも皆さんに話かけて、なんとなく緊張をほぐして、かつ何かをつかんでいるご様子。じわじわ参加者も近藤さんも体温があがっていき盛り上がっていきました。
お子様より今回は大人の方重視でしたが、お子様ももちろん一緒にできる動きで、また初めて会う人とでもなんか楽しそうに参加されているのをみるのは、企画側としても最高なことでした。実は私の姪も参加していましたが、、、、どうなんでしょ。ずっと走ってたから、、、。わかってる??すごい人と同じ部屋にいるんだよ〜と説教しそうでした。続く