ゆらゆら休み

今日は出勤日ですが明日はまた休み。またまた奈良に帰ります。昨日の日記にも書きましたが、週末色味色を母再開ということで、明日はその準備もかね。
あと我が家のピアノをお店に移そうかとも考えチュウ。明日は見積もり来てもらいます。と、なにやらごそごそ動いています、色味色。

昨日は久々に児玉画廊に。2年前に観た坂川守さんの個展に行ってきました。
2年前の展覧会がかなり好きで、その時の特徴ある描き方に『!』となっていたので、それとは違うであろう今回ははて、どうなんでしょ、ということだったですが。

画廊の階段上って、飛び込んできた作品にかなり納得(自分で自分に)。この人の色が好きであります。
前の描き方が良いとおもってましたが、坂川さんの発色にやられているようです。DMはきっとわざと外したのでしょうか。そのあたりも知りたい。
ということで、久々児玉画廊楽しんできました。
こういう時間がゆっくりしつつ刺激ももらえて充電できるような。最高。


夜は長電話してしまった、友達と。思う事つらつら話して笑って、すみませんでした。ありがとう。