今日も講座です。

iromiiro2008-08-04

今日も昨日に引き続き春に企画した1日講座開講日。色味色でお世話になった青木さんのお友達夫妻がアジア料理を教えにきてくれました。
準備の時の香辛料の香りでお腹すき過ぎて困った、困った。でも教室したことがたのしかったと言ってもらえて、私としてはありがたいお言葉。感謝。青木さんにもありがとうです。
一人暮らしですっかり冷や奴とか、料理しなくてもいいものに走ったりしているので、香辛料たっぷりなアジア料理がキラキラしてました。夏です、ほんとに。



職場の人がくれたお菓子。懐かしいでしょ??ってまわりは盛り上がってましたが、私はお初お目見え。奈良にはなかったんでしょうかと、みんなの疑問がそこに。