あれは先月のことでした

3月4日、伊藤芳輝さんと鳥越さんのDUO、まだあれから1ヶ月半しか経っていないという、、、この時間の感覚はなんでしょうか。

で、その伊藤芳輝さんは今年10周年を迎えるスパニッシュコネクションというトリオのリーダー。そう、そして6月末から全国津々浦々記念イヤーで大ツア−を決行されます。
そのスケジュール前半はこちら↓
http://www.spanishconnection.jp/live/index.html


後半は後日HPにUPされますが、そうですよ、後半は我が色味色にも来られるのです!!

楽しみなんですが、その前に待てない私は旅行がてらどっかで参戦したいな〜なんてスケジュールみながら考えてたりしてしまいます。
だって、夏ですよ。